NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学びの冒険に出て、秘宝を手に入れよう!新企画「STUDY QUEST」(5月1日〜7月末まで)

学びの冒険に出て、秘宝を手に入れよう!新企画「STUDY QUEST」(5月1日〜7月末まで)

勉強を楽しく捗らせるための新企画!

日々の勉強に「ゲーミフィケーション」の要素を加えることで、皆さんの勉強をもっと楽しみながら捗らせる応援ができないだろうか。

そう考え、新たな企画を行うことにいたしました。

 

「STUDY QUEST」に参加しよう(会員様限定無料)

5月1日よりエントリー受付を開始いたします。スタッフにお申し付けください。

4つのミッションをクリアし、勉強を捗ら、マスを進め「GOAL」まで辿り着くことで「秘宝」を手に入れることができます。

 

〜勉強という名の航海を渡りきり、「伝説の秘宝」を入手せよ〜

STORY

光と闇の世界を彷徨う、学びと成長の物語が幕を開ける。主人公は、自らの未来を切り開くために、知識と技能を磨き、資格試験いう名の航海に出る決意した。

挑戦し、結果を出すことで手に入る「資格の合格」は、彼の未来を照らし、夢を叶えるカギとなる。

しかし、彼の道は決して平坦ではない。 途中で、多くの試練と困難に直面することになる。

そんなとき、彼は勉強カフェという名の、冒険のパートナーとなる船と出会う。

彼は、勉強カフェの上で知識と技能を磨き、自分自身を変えるための新たな時間を捻出することとなる。

勉強カフェの航路は、知識の海を縦横に駆け抜け、新たなる発見と冒険に満ち、かけがえのない出会いの機会に導く。

果たして、勉強カフェの航路に沿って進むことで、輝かしい夢を叶えることができるのか。

実現のための第一歩として、いにしえより引き継がれし伝説の学びメッセージが刻印された、

学び人にとっての「秘宝」の存在を彼は知り、

まずはそのありかを目指すこととした。

 

 

勉強カフェと主人公の冒険は、今、始まる。

「ミッションをクリアし、秘宝を入手せよ!」

■実施期間

2023年5月1日〜2023年7月末まで

■対象店舗

勉強カフェ大阪本町、勉強カフェ大阪うめだ、勉強カフェ天王寺寺田町

■参加条件

上記店舗の会員登録をしてること(参加費無料)

店頭にてスタッフタイムにお声かけください。

お知らせ

お知らせ一覧