NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年末実施「利用者満足度調査」におけるご意見への対応報告

2022年末実施「利用者満足度調査」におけるご意見への対応報告

日々のご利用ありがとうございます。

2022年末にご協力いただいた利用者満足度調査において、受け取ったご意見についての対応報告を天王寺寺田町より記載させていただきます。

いただいたご意見は全てに目を通し、その中から、対応可能なものから着手して行っております。


【ご意見】ラウンジの照明が眩しい・暑い

【対応】会員様にお聞きし、特に眩しいと感じるスポットライトを2つ取り外しさせていただきました。

また、夏場に関しては前年の夏ば同様にスポットライトの数を減らす、消灯をする等の対応をいたします。

もし今後もスポットライトが眩しい等ございましたら、スタッフまでお声がけください。


【ご意見】他の会員様の利用方法が気になる

【対応】今回もっともご意見をいただいたのがこちらになります。

列挙いたしますと

 ・ワークスペースでの騒音が気になる

 ・トイレの利用方法がよくない

 ・机に叩きつけるようにものをおく

などのご意見をいただきました。

寺田町のスタッフタイム内では積極的に店内を巡回し、必要があれば会員様にお声がけするようにしております。また、店内に利用方法を周知するためのポップ等を作成し、皆様が気持ちよくご利用いただくための空間作りに励んでまいります。

当店の性質上、普通にご利用いただいていても、多少の物音が発生することがありご不便をお掛けしますが、皆様のお心遣いをよろしくお願いいたします。


【ご意見】ドリンクサーバーの種類を増やしてほしい

【対応】予算の関係上、什器を変更する等は考えておりません。しかし、飲み物の種類を季節によって変更致しております。また、応援キャンペーン等に応じて粉末タイプのお飲み物を導入いたしました。今後もこれらによって対応させていただこうと考えております。


【ご意見】駐輪場がほしい

【対応】申し訳ございませんが、専用駐輪場はございません。お近くの駐輪場をご利用ください。JR寺田町駅の駐輪場が近くにございます。なお、近隣の住民のご迷惑になるような駐輪方法はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧